メイドバーとガールズバー | 気楽に楽しく働けるお仕事!ガールズバーで稼ごう!

メイドバーとガールズバー

楽しそうな表情

メイドバーというのは、メイド喫茶のカウンターバージョンのことです。お仕事内容的には変わりはありませんが、メイドバーではメイド服を着ての接客となります。ガールズバーでは白シャツなどの制服か私服の場合が多いです。メイド服を着てみたいという人や、コスプレに興味がある人には向いています。と、いうのもメイドバーはメイド喫茶と同じで、飲みものなどに魔法をかけたりするんです。なのでそういう行為に抵抗がなかったら働くことができます。抵抗があると、ちょっと難しいかもしれません。でもお客さんもコスプレ好きが多いので、きっと盛り上がれます。
ガールズバーにはこのようなコスプレはないですが、たまにイベントでサンタコスをやったりします。これはお店によっては全くしないお店もあるので、入店前に確認しておきましょう。ガールズバーでのコスプレは集客するためにしていることが多いですが、キャバクラのようにしょっちゅうイベントを開くお店は少ないと思います。
メイドバーではなくコスプレバーもあって、コスプレをした女の子が接客するものです。お客さんはアニメ好きの方多いのでが盛り上がれることまちがいなしです。趣味が共通だと働いていても楽しいと思います。