ガールズバーのお仕事内容 | 気楽に楽しく働けるお仕事!ガールズバーで稼ごう!

ガールズバーのお仕事内容

寝転んでSNSをしている

ガールズバーの具体的なお仕事内容は、会話とお酒を作ることです。楽しくお喋りできるなら問題なく働けます。お酒もお店によってはかなりこだわっているお店もありますが、だいたいそんなに難しくはないです。シェイカーを振るお店もたまにあり、バーテン気分になれて楽しいです。お酒も生ビールやハイボール、焼酎などを飲むお客さんが多いので、カクテルを頼むお客さんじゃない限り難しくはありません。リキュールの種類が多いお店だとカクテルの種類も増えるので覚えるまでは大変ですが、このリキュールにはこれとこれとこれしか割れないな、とか、これにはこれを合わせたら美味しいけど、これを合わせたら美味しくないな、などがわかるようになってきます。
会話についてはお客さん次第なところはあるので、それに合わせてどういうテンションでいくかなどが重要になってきます。静かに飲みたい人にわーわー話しかけたら当然嫌われます。楽しく飲みたい人には自分もテンション高めに合わせて、しっぽり飲みたい人には落ち着いた会話ができるようになるといいですね。こういう感覚は働いていくうちにわかってくると思います。もちろん自分のキャラも活かしつつ話せると尚良いです。うまく返したり、この人にはどこまで冗談が通じるのだろう、などを探りながら感覚を養っていきます。